忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
 五月はあんなに寒かったのに、六月にはいっていっきに気温が上がった感じがします。
 
 自分でも忘れていたのですが、野良PTをくんでカリしながら無駄話をしている最中に「今年はじめて扇風機回した!」と言ったところフレの一人が「ぼりりの得意技しっている! ペットボトル凍らせる奴」と言いまして。あぁそういえば去年はそんなことやっていたなぁと思い出した次第。よくおぼえてんなぁ。さすがだ、イマちゃん(笑)
 扇風機だけじゃものたりなくて、ペットボトルを冷凍させたものを扇風機の前において少しでも涼をとろうとそういえばやっていましたともさ、PC用に。今年は人間用だけですみそうですが。
 CPUくーらー取っ替えたからね! 去年みたいにCPU温度 80度 とかはたぶんいかないはず。現状、50度前後でおさまってくれてるので去年とは段違いです。去年は温度あがりまくったからな! KABUTO2さまさまであります。むろん、掃除もかかしませんよぉ。月に一回は側面あけてお掃除です(笑) すでに3年ちかくたつからな、PC。いたわってやらねば。普段酷使しているしね。とはいってもすでに電源・VGA・CPUクーラー・メモリなどを交換したりなんだりしているから中身は半分以上別物にちかくなっておりますが。あととっかえるとしたらMBとCPUかー。金かかるなー。


 金かかるといえば。
 最近携帯こわれまして。
 いよいよもってあきらめて、スマートフォンなるものに変えました。
 案の定、LINEとパズドラな毎日となっております。
 たぶんスカイプよりもなによりもLINEが一番捕まえるのはやいかと思います。
 (すまふぉの方にはスカイプいれてないんで)

 
 なにやらボス討伐がらみであれやこれや騒がしい様子。
 ログインしたら数通メールが届いておりまして。開いてみたら、業者っぽいのがQAにきていたとのこと。ざけんにつづき、次はQAですか。
 有志が業者討伐のほうは妨害して下さったようですが。
 まーた、昔のように争奪あるんでしょうか。



 ボスといえばバイウム主催やらせてもらいました。
 この間は過去最大じゃないかな? 95名での討伐だったのでとてもスムーズだったんじゃないかと思います。反面、主催PTにひらと¥がいなくて主催PTにはいった人には苦労かけました。主催が¥キャラでいったから、バイウムに近づけないっていうおまけ付き。
 まぁ、瓶おちてよかった感じです。
 落札金額には驚きましたが(笑)
 いやぁ、本当に昨今の物価の上昇にはついてけない・・・。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック