忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
ルナ鯖にいた知人らも結構やっている、リネレボ
こまっちさんは既にカンストキャラできたそーですよ、はやいってばw

あ、僕はクルマ鯖でノンビリやってます
ルナからきたぞーっていうことをめっちゃ主張している血盟にいます
盟主はyammyさんです

わぉ


別鯖にはギンジやら、こまっちさんやら杏華さんもいるよーです



リネレボやっているとグラブル出来ないのが最近の悩み
PR

始めました
クルマ鯖 玖鷹(シリ) 35れべ

まったり生きてます




神呂布引いたけど神ケルベロスも夏お市もまだまだ育成途中ないま、手を付けられる筈もなく

こんな感じに牛を飼ってます




すっかりMMO界隈から離れてまったりとグラブルしたり、マイクラしたり、ヘクサウォーズしたり
ヘクサはなんだかんだ続いてるなぁ

先日、PS4をかってドラゴンクエスト・ビルダーズを購入し直しました
PS3版しかもってなかったからね! PS3壊れたからね!

スイッチは本体売って無くてかえず
まぁのんびりと待ちましょう
そのうちひょっこり家にスイッチがある日が来るような気はしてます


自宅から一番近いどんぐり、配置が変わって居て夏限定パンが色々ありました
新作パンは大変美味しかったです




以上、カニアルドへの私信です