忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
普段は週末ぐらいしかいかねーんですが、大龍壺が100パーセントになって発動するっていうんでいってまいりました、麻雀格闘倶楽部。まぁ、いくぞって連れて行かれた訳なんですがね。こんな感じで大型レイドどんだけいってないんだかー、たまにはのんびりボス討伐してぇとか思うわけですが・・・。
 ま、其れはおいときまして。
 珍しくそこそこ調子が良く玉を増やしてかえってまいりました。
 とはいってもヘタレですから周りの連中が増やす半分も増えてないんですが・・・久々に2桁増えたのは嬉しかったですねえ。周りがおかしーんだよ、周りがってことにしておきます。五段もちとかだもんなぁ、みんな。北海道トップクラスの連中ばっか周りにいるなかでほ~んと浮いてます。たまにリアル相手してもらうとかなり手をぬいてもらってます(笑) 
 大龍壺は残り1個ってところで知り合いに先にもっていかれましたが、プロCPU CUPのリベンジで金賞とれたからいっか~。

 まだSリーグ残留でてないんで週末の夜はまた打ちにいかないとだなぁ~。

 普通にLV3桁の黄龍でてきてけちょんけちょんにされるのだけは勘弁ですが。
 なんで2巡目で倍満ダマはってんだよ!!!ってことがままあります。まぁ、そこはKONAMIさまの大黄龍仕様ってことで自分を慰めておきますか。あと、残留とか昇格でたとたんに配牌がた落ちするのとかね、勘弁して欲しいです。まわしてまわして結局つもられ貧乏とかねー、やーめーてー。
 
 やめてといえば。
 普通にラス確あがりする大黄龍さまもやめてほしいなとおもふわけです。
 満貢あがれば逆転できるときにノミ手あがるとかねーだろ、さすがに。
 オーブ2倍戦で其れやられたときは、さすがに目を疑いました。まー、大黄龍ともなれば2個ぐらいなんともないのかもですが……。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック