忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 本日は暖炉の鍋で煮られていました。
 まぁこれだとあがった水蒸気で蒸かす?になるんだろうかなぁ。


 本日はクレジットが安い店がある!という情報を聞きつけ、車で30分ほど離れた店まで麻雀格闘倶楽部を打ちに。確かに安いんですが置いてある場所が・・・狭いスペースがあいてるから適当に置きましたって感じで環境が悪いです。何が一番しんどいって真上にライトあるから画面が見にくくてしょうがない! あとイスが超低いのでクツぬいで正座でもしなきゃって感じです。
 まぁゲーセンとかじゃなく、ショッピングモールの一角になぜか置いてあるんだからしょうがないか。
 全面禁煙の場所なんですが喫煙所が筐体の裏にあるのは嬉しいです。それと、ショッピングセンターの中なんで飯にも困らないのがいいですな! 腹がへったらフードコートの方に移動して、適当に飯をすませて再度筐体前へ・・・。
 あああと当たり前ですが閉店時間が早いのはアレですなぁ。22時閉店なのが物足りないかも?
 まぁ閉店間際になったらいつもの店に移動するだけなんですがね!


 玉へりまくってんので少しは増やしたいものです。
 さすがにはずかしっくて黄龍LVいくつかっていえませんがな(笑)
 来週からはSリーグなんでまた玉へるんだろうなぁ・・・やれやれ。

 
 

 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック