忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
 十二月に入りました。
 いよいよもって寒さも本格的な感じでございます。

 大規模な停電が少し前にありまして、スカイプやらリネージュ内にて大丈夫と聞かれることもありましたが、何分自分の住んでいるところは全く被害にはあっておりませんでした。ただ、フレの住んでいるところは丁度範囲だったそうで、アデンでのんびり話しをしている最中にさらっと「1.5日ぐらい電気なかった^ー^」とか云われてしまいましたが。
 まぁでもこれ11月でよかったよねと。それでも寒さはありますけども、12月下旬やら1月やらだったら洒落にならなかったよねと話しをしてましたなぁ。
 しかし、停電になると本当に困る生活をしていることを今回の騒ぎでは感じました。
 いま居る家は暖房・調理器具、全部電気にたよりっぱなし。停電したら本当になにもできません。ポータブルの灯油ストーブでも購入しておくかなぁとか、ガスコンロ一つ用意しておくべきかなぁ等と思ったりも……。


 リネのほうは相変わらず。
 だらっとINしてはフレとカルいったりー、フォルいったりー。
 あとはアカデミー育成三昧な感じ。
 そろそろ聖者卒業して、火炎かなぁ。

 

 あ、そうそう。
 クラメンがまた一人復帰してきました。
 土日オンリーになりそうとかいってましたけども、古いクラメンが帰ってくるのは嬉しいですな。
 
 エル・ラ・フィン、まばゆい天使・・・そういやちらっとヨグソトースも顔をみせましたっけ。
 (おっ×い、おっxい!としか発言しなかったところはさすがというかなんというかですが!)
 こんな感じに復帰(?)が続いてくると次は誰がINしてくるのだろうかとちょっと楽しみです。
 ゆう2も課金してきましたしねー。

PR

【2012/12/01 (土) 05:48】 | リネージュ2
トラックバック(0) | コメント(1)

呼んだ?
ゆ~
ほんと寒いのはどこにいても寒い

西の方に住んではいるが、真冬の停電はすぐどうこうは無いけどなにかしら準備は必要だなぁと思いました。

ものすごい復帰ラッシュ 当然知らなかった方多いですけどw

招き猫として復帰の意義はあったのか?w

宜しくおねがいします^-^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
呼んだ?
ほんと寒いのはどこにいても寒い

西の方に住んではいるが、真冬の停電はすぐどうこうは無いけどなにかしら準備は必要だなぁと思いました。

ものすごい復帰ラッシュ 当然知らなかった方多いですけどw

招き猫として復帰の意義はあったのか?w

宜しくおねがいします^-^
2012/12/02(日) 09:43 |   | ゆ~ #4fbc5b289c[編集]
[管理者用 返信]
Re:呼んだ?
(笑)

 本当に一人ずつぽつぽつと帰ってきてますなぁ。
 いやぁ、やっぱ電気だけに頼った生活は恐いなと思いましたな。普段当たり前にあるものがないってのはやっぱりねぇ。
 そういえば、今年の冬も節電のお願いをってCM流れてましたよ。
 それなら、イルミネーションやめろよッて思ったのは ──────────
2012/12/02(日) 17:43 | 湊

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック