忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
 でもまぁ、なんとか元気。

 リネタグをつけつつもリネとは関係ない話しなんですが。
 まぁ、一行目が大事ってことで。

 Amazonで販売されている水曜どうでしょうのDVDはなんであんなに高いんでしょうかね?

 HTB通販でかえば4千円代なところを1千円もたかく買うことになります。
 5枚もかえば・・・・そう、DVD一枚分損することに!!
 藩士(笑)なら、素直にHTBかローソン利用だなぁと思った次第。


 わりかし値段がしちゃうものなのでそのうちのんびりとでもそろえたいなぁ。
 副音声が是非聞きたいとおもう今日この頃。





 
 -----------------------------------------------------------------------------------------------
 09:00追記


 CP9より布告あり。
 CFさんはともかく、CP9さんは何がしたいのか理解不能です。
 まだCFさんのほうが態度一貫していて個人的には好ましく思えます。

 和解交渉にあたって色々話しをしていたのは確かにCP9の海賊氏ですが、CP側からこれこれをしてくれれば和解します・CFが応じなければこれこれこういう風にしますって話しを持ちかけてきたこともあったんだけどなぁ(SSもちゃんととってあります)。
 まぁ、情況が変わったってことなのでしょうね。

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック