忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
メンテ明けからいよいよ宝石の実装がきます。
 なんか思い切り重課金仕様となっております、が。

 一応最低レベルのブローチは無料販売される模様です。

 また、ツイッターみていて気づいたのですが、イベント開催期間中に特定のクエストをクリアすることでも各アカウントにつき一回ではありますが『レベル1の宝石をひとつ」もらえるようです。(後の定期メンテでのチケット配布)

 メインキャラひとつはブローチ1 宝石1はただで手に入る模様。





 罠だなぁ。





 そういえば、QA討伐で若干のトラブルが。
 現在龍武器ある関係で2PCでの参加はNG状態となっています。

 板にきっちり明記されている事柄で、なぜそうしているのかの理由もかかれています。
 にもかかわらず、2PCで参加したいとゴネた人がいた模様です。
 きちんと対応した主催は偉いなぁと。
 自分だったらどうしただろうなぁ。
 (ちなみに自分は支援の関係で2PC参加はしていましたが、
  あくまでも連合維持と自己¥等の都合の為であり分配時には当然抜いています)




 複数PCの参加の扱いってどうしたらいいのでしょうかね。
 正直、どうしたらいいのかというのは悩みます。

 バイウム等では入場支援に多くの方に複数PCで参加協力いただいています。
 すべてのPCに分配をお渡ししたい半面、3PC・4PCとかで参加頂いている人と1PCで参加している人との分配格差が大きくなるのはさすがにどうかとも思います。かといってそういう人たちの複数参加がなければ、討伐すらいけないのが正直な所なだけにやはり無報酬というのも申し訳ない気がしなくもないです。善意に頼って甘えている訳ですから。
 どこで区切りをつけるのかは主催次第だとは思いますが、頭を悩ます部分には違いないだろうなぁ。






PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック