忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お城の日でございます。
 まぁ、直前にクラメンとレイドだけいって落ちてしまいましたが。
 朝早起きするもので(起床時間は四時前後)どうにも小学生並みにはやい時間に眠くなってしまいます。だったら昼寝をして調整すればいいのでしょうが。なかなかそうもいかず。やれやれといった感じです。

 結果は

 グルーディオ   城 SamuraiUnion
 ディオン     城 NeoISO
 ギラン      城 カルタゴ
 オーレン     城 そよ風の吹く頃
 アデン      城 CosmicArrows
 インナドリル   城 ぽちたま
 ゴダード     城 MercenaryTroops
 ルウン      城 Solaris
 シュチュッツガルド城 Liberation


 宝石実装きたら少しは城もち血盟の顔ぶれも変わるのかな?
 まぁ、変わらないだろうなぁ。

 大体取れるところが固定してきているようなきもします。
 個人的にはPetitとかSCあたりの名前がどこかと入れ替わってもいいだろうになぁなんて思います。しかし、この先動きそうなお城ってコレあるのかな? そんな顔ぶれではありますね。




 先日、ルナ鯖にいたとある方が亡くなったという記事をブログで見る。
 そう親しかった訳ではないが、幾度かレイドでいっしょだったこともある方の名前でした。
 何事にも始まりがあれば終わりもあるわけですが、それでおさらまらないものも確かにあるなぁと思う次第。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック