忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 まぁ、自分じゃないですが。

 大げさに引退しますとか板に書くのも柄じゃないですし。
 いつか気づいたら姿見ないってのが一番いい消え方なんじゃないでしょうか?
 (自分的にね)

 ただ掲示板に「引退します」と挨拶していく方は律儀だなぁと思いますし、そうかーあの人引退しちゃうのかーって感慨深いものはさほど交流ない人であっても思ったりするから、やっぱりあったほうがいいのかなぁとも思います。

 なんでこんなこと書いているかというと。
 「ももプニョ」氏が先日引退の挨拶をルナ掲示板に書かれていたからですね。

 また古参ユーザーがへったなー。
 





 しっかし自分も以前に比べると随分とIN時間が減りました。
 INしててもレイド喰う以外は本とアデン階段かミスリルアジトで放置。たまーに知り合いからお誘いいただいてID消化や狩りに参加する程度。
 (裏でMineCraftしていたり、チェインクロニクルやパズドラしているせいもありますが)

 まぁ、エアロ99にしてイース99にしてーって考えはあるからまだまだ引退はしませんが、この分じゃいつになったら99なるんでしょうね? サービス終了と99なるのとどっちがはやいかなぁ(笑)





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック