忍者ブログ
 夕方よりバイウム討伐。
 十五時すぎに板をだして、十六時わきにあわせての募集でも80名ちかい人に来てもらえてよかったなぁという感じでしょうか。今回は告知から〆までの時間が短かったこともあり、編成終了までに看板を出せばOKとしました。普段はきっちり時間で〆てしまうのですが。(時間までに都合きっちりつけて来た人を待たせるのもアレだなぁと思う訳でもないので)
 休日だから昼間もいいが、21時台とかもいいよね。戦争と被って無いときにやれそうなら夜わいわいとやるのも楽しそうです。やれたらいいな。まぁ、今回たまたま二回連続昼間討伐で主催させてもらったけども、時間帯いろいろばらけさせられたらいいよね。夜だと、さもフレ忙しくなりそうだけど、そこは四次職2名でやりゃ何とかなるはず。がんばる。2アカとも召還いるってのは何かと便利なものです。えぇ、帰還スクわすれたときにアデンに戻るときとか重宝しますとも。
 板だして、さもふれしつつ並んでいる人にお願いしてPTLしてもらっての編成となりましたが、指名しても「できないー」って人がいないのは本当にありがたいですねぇ。おかげでバイウムわき時間前に編成おわりました。もうちょっと時間かかるかなぁとおもって、お願いしていたのですが(笑) でもこれやると楽だってのを学習したのでこれからもこれでやれたらいいな。編成時間短くなるし、僕は僕でさもフレと指示に集中できるし。指名される人は迷惑かもしれませんが ─────。
 
 討伐自体は普通通りに。
 DODPTにはDODPT内で使う順番を決めてもらい、盾PT2つにはエンジェルをひいてもらい、リチャさんたちにはPTの枠をこえてがんがんりちゃしてもらいー・・・中には課金ペットや懐かしの鳥だしてくれてるひともいて本当に助かります。
 瓶がでて嬉しい感じでしたねぇ。
 落札価格がいつもでかいので分配の時に計算ミスはないかいつもどきどきしてしまいます。

 まぁ、そんなかんじ。



 夜は所用で外出。
 熱い夜は外出に限ります。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック