忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
 と、某EXさんのブログをみて思う次第。
 まぁ、定額にみせかけた従量課金制にもにたリネの課金はどうかともおもうけども。
 わかりにくいんだよ!!!

 なんて文句はさておき。

 相変わらず敵対持ちの状態なSCです。
 COOLFIRE血盟さんからの布告は常にある感じですね。
 CP9さんからはUPの後からはきていません。
 とはいえ、CFさんとCPさんは同盟さんだから遭遇すると殴られるんだろうなぁと思ってます。
 まぁ、僕は敵対関係となるまえからチャットオンラインにちかいリネ生活してますんで、なかなか町中以外にお逢いすることもないのですが。 
 それでもやっぱり、あの敵対マークみるとドキドキしちゃうんですよねぇ。
 覚醒実装前、それこそ僕がまだSCに入る前ですが、よく太古で狩りをしているとあのマークにおっかけまわされたもので~。
 懐かしいなぁ、よくころがされたなぁ。


 最近、WIZだけじゃなくアカデミーの育成ももそもそやってます。
 やっぱり慣れ親しんだWIZ狩り、ネクロでの狩りはたのしいですな!
 もふもふとなくカズオくんはやっぱり可愛い。
 細分化きたときに、カズオくんがもどってくるといいなー。なんかデバフ特化くさい感じの内容っぽいことが(む)さんとか読んでるとあるんですが、やっぱりネクロマンサー(死霊使い)なんだから骨とかゾンビとかいて欲しいわけですよ!
 ネクロいいよね、ネクロ。
 そういやぁDIABLOシリーズでもネクロやってたな。
 DIABLO3はどうなんだろう。色々立ち上げ時のトラブル聞いてからまったく手をつけてないわけなんですが、やっぱりDIABLOシリーズやってきた身としては気になるわけで。まぁ、やるとしたらネクロなんだけどね!

 


 

 
  
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック