忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 バイウム討伐を主催。
 JCするのがめんどくさいやねーってことで衛門で召還試みたものの、まぁ、PTLと召還者が違うのも面倒だったっていうオチ。

 時間までに集合・看板だしてねーって書いてあったんですが、お一人様、「21時からじゃ」と仰る方登場。
 えーと、僕、かっこがきでちゃんと書いてますぞっと。
 時間までに都合つけて集まった方に失礼であるとの見解なんで、時間過ぎてから来た方は申し訳ないんですがダメということでお願いしました。
 まぁ、QAだろうがオルコアだろうが同じ判断ずっとしてますが。

 無事にボスアクセはでました。
 オーク価格は 4.7G、
 本当にどんどん値上がりしてますなぁ。どこまであがるんだ、バイウム。

 今回もそこそこ大勢の方に参加してもらえたんじゃないかなぁと。
 血染めクエいらなくなりゃいいのいな。ならもっと敷居が下がるんじゃないかと思います。
 せめて途中の箱の位置、シーレンにある分だけでもかわらないかな。
 95+狩場のなかにあるって鬼だろうよ、ある意味。

 まぁ、そんな感じ。
 しかし、本当に手出せないアイテムなりましたなぁ。
 いつか値下がりするひは来るんだろうか(笑)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック