忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
 大分書くのをサボってました。
 まぁその間大したかわったことなどありませんでしたが。


 あー、2PCにも召還欲しいなと育成していた(ついでにアカデミーと、覚醒イベと兼用)爺が無事に四次職召還になりました。名前は「衛門ノ介」といいます。超ネタ的命名ですが、まぁこれもまたよかろうて。ぼりっこだってそもそも超ネタてき命名。命名どころか、姿も職もそうだしな。本家ぽりっこを知っている人間ももう殆どいないんでしょうが。まぁぼりはどうでもいいとして、その衛門の介、無事に覚醒したはいいんですが、防具と武器が用意できず・・・にいます。とりあえず、ダイナ重とアスタロトもってほけほけしてますが。召還用にアポ弓とヘル重そろえるのにいくらかかるんだろうなー、うーん。あー、そういえばメインアカウントのイースにも装備用意したいとかおもってたんだよなー、えーと、アポ2刀とヘル重で・・・ry 
 まだまだ貧乏は終わりそうにないです。
 コマッタモンダ。


 覚醒イベントやらクエイベントやらごそごそありましたが。
 まともにクリアできたのはおそらく覚醒イベントだけでしょう。クエ回数1赤15回こなせば色々貰えたようですが、多分クリアできてないだろうなぁ。まともにDクエやらんのがわるいんでしょうが。ソロで出来るシレ、魂はなんとかやっていたようなきもしますが、業火全くいかなかったしな、うん。
 それよりはSクリほしくて、各種キャラでDレイドクエこなしてました。覚醒イベントで育成ブームだったのか、探すのも入るのも一苦労しましたが@w@ノ あ、ついでにS装備・・・インペ重が1セット揃いそうなのでもうちょっと頑張りたくおもいます。その前にSクリ用にくだいちゃいそうなきもしますがっ。


 そういえば。
 なんだか今度から毎月一回 24時間限定ガチャができるとかなんとか。
 値段が400円と高額なわりには中味がなぁ・・・ってきもしますが、24時間限定ガチャとか公式重くなるだけだからやめてほしなぁとか、いよいよもってソーシャルゲーム並な金の取り方するようなったなぁと思わなくもないです。まぁ、そう思うなら買わなきゃいいだけの話しですが。でもちょっと、経験値のアレは欲しいなぁとか思ってしまうあたり、踊らされているなぁ。うーん、スクよりも、経験値のアレは欲しいぞー。イースとエアロが上がらなくて泣けてるからなぁ。ま、その話しはおいときまして。これで鯖内にも色々、スクが流通するようになるんでしょうかね? なるといいんですが、どっちにしろ高くて万年金欠な自分には購入出来そうにありませんが。


 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック