忍者ブログ
が、来ている訳ですが。
 ん~、相変わらずPTMのほうはお寒い感じで。
 それでもぽつぽつと要塞PT募集は出ている訳ですが、どうにも要塞もなぁ ───── おもに自分の装備やらなにやら考えると入るのが怖いってのが正直な所。金色めらめらがどんどんいる時代に +6防具だしなぁ。


 かといって、ソロもなぁとうだうだして結局は釣りで過ごす日々。
 釣りはエキスパ狙いっていう目標。
 クラメンさんが新人さんの育成支援するのに結構エキスパ使っている雰囲気あるので、実務はなーんもせんからこのぐらいはねー支援できたらいいなー的なのり。ぱぱっと買って支援できれば良いんでしょうが、それには先立つもの無いからちまちまと釣りをね……。


 そういや月末にまたクラメンが増えそうです。
 そのうちの一人は、なーんーと! 昔同じクランだった「白虎丸」氏な模様。この間入った新人さんが白虎丸氏の親戚だったっていう恐ろしい偶然。で、その新人さんが復帰を促している模様。
 おいおい、そんな偶然あっていいわけ? ありなわけ?
 よくよく聴いてみればどうやら自分とは時期被ってないものの、自分が以前いたクランに新人さんも居たとのこと。

 まぁ結構移籍しているから、そういうこともあるんだろうなぁ。
 HeartLand → 絆 → → ソウルクレイドル → BraveStar → ミスリル
 と、移動しているしね。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック