忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メンテの日ぐらい書こう。
 Twitterを始めてからというものすっかりココがご無沙汰になってしまいました。
 
 まぁ。
 刀剣乱舞やドラゴンクルセイド2といったブラウザゲーム。
 ChainChronicleやパズドラといったスマフォゲーム。
 なによりもめっさ時間のかかるMineCraftaやってるから時間ないよね、うん。
 
 ゲームばかりやっているわけでもないんですけどね。
 この間はとある大会出場のために二日ほど消費されちゃったしね。これはこれで楽しかったし、勉強にも成りました。はふ。上には上が居るというものです。

 \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

 ブログをさぼっている間に色々ありましたが、一番でかいのはエアロが99になった!ことかな。あと、どこぞのひげのネクロがイベントでLV.5の宝石ゲットしました。サファは嬉しい。うん、赤いエフェクトが派手です。派手なわりに他がしょぼしょぼなので火力低いのが目下の悩みです。まぁ今時祝ヴァラの一つももってないのでお察しです。ベニルのタリスは12、追撃タリスをげっとして、あぁあとは金木タリスにもなりました。武器はまだ祝ヘリ+7のままです。PVしないんだからブラヘリにしちゃってもいーかなとおもいつつ、ほったらかし。いや、アデナなくてなくてそこまで手まわらないの、正直。
 ローブも一応+6せっとだけど、まだ二カ所祝にすらなってないしね。
 世の中はすでに+8の時代きてるってのに。
 でもまぁ、なんとか。
 フレに甘やかされつつ、生きてます。もうちょっと生きようかと思います。
 鯖合併も検討しているなんて話ちらちらっと出てきたけど、されないといいなぁなんて思ったり。



 C鯖のほうでものんびり生きてます。
 のんびり生きすぎてすっかりクラメンとは20近く差ついたかな?
 いやぁ、参った参った。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック