忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 アジト戦に敗れ(あれ、一番最初にクリアした血盟にしか伝令でないんですな!)、宿無しな子になりました。まぁそれはそれで次どうしようかなんてクラメンで意見が出ているのでいいんじゃないかなっと。
 そういえば。
 あれほど口を酸っぱく云っているにもかかわらず、ことあるごとに主張しているわけですが僕のメインはRaqiaです。ぼりじゃねぇよっと。

 まだまだ誤解されてるようです。

 まぁ、無駄に育ったからな。
 Rも頑張って育成して認知されるようにしねぇとな。うんうん。

 とはいっても、最近は狩りも嫌いだからあがるかどうかわかりませんがね。
 エアロは永遠の92歳のままかもしれません。
 それでメイン主張はちょっとアレでナニか(笑)

 まー、遊びたいときに遊びたいキャラで遊ぶでいいじゃない。
 WIZ・召還やりたければぼり、エアロ・イースやりたきゃR。丁度良い感じじゃないですか。
 純近接ATがいないのは愛嬌だ。嫌いだもんな。

 血盟戦ですか?
 まぁ、積極的にいく気は相変わらずないようですよ。
 だめじゃーん(笑)



 今日はオリントークン貰いに職別参加。
 まぁ、クエ分だけ放置して終了。
 対戦相手にはその旨、WISしてさくっと殺して貰いました。一度、同じ放置の人とあたったときはいただきましたけども。
 さてさて。
 ランキングはいるような人たちは今期も大変みたいで。
 とある対戦の後、リベいったトウアからWISもらって何ポイント動いたかを聞かれました。
 メルセちゃもトウアもどっちもがんばれーって訳にはいかないんだろうな。

 僕はまぁ。
 装備もレベルもない、なによりPVやるにはものすごい弱点あるし、そもそも興味がないのでトークンだけ貰えればそれで良いです ・x・

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック