忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なかなか苦しんでいた足のOEも無事完了しまして。
 ようやくこんな感じになりました。

 若干、とくに足下が「切り抜きと貼り付けに失敗した合成画像」のような違和感あるのは愛嬌ってことで。
 何はともあれ、ようやく +6 アイデオスローブセットの完成でございます。
 本当にこいつ制作のせいで軽く3G以上はかかりましたね。

 何度、+2 → 巨人はって +3 → 祝RZELはって ばふっを繰り返したことでしょうか。
 最後ははらたって、防具補助のたっかいやつ・・・祝福されたなんちゃらってやつを使いましたとも。ソレつかうか破滅はるか・・・って思ってました。正直祝福つかっても失敗したらもう破滅はりまくるしかないなと。

 何はともあれ。
 手持ち金額が20Mを切ったひげでございます。

 そこまでして +6 ローブセット作る意味はどこにあったのかと、若干思わなくもないです。
 狩り、しないもんな。
 狩りどころか大型レイドもほとんどいってな・・・ry
 まぁタウティとか一部レイドは入場アイテムもってないからいけるわけもないんですが。

 ヽ(´ー`)ノまったり
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック