忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記

 
 
 
 住んでいる地域の空気汚染度がしゃれになってない日でした。
 でしたって過去形にしていいのかな?
 なんだかこの様子だとしばらくコレ続きそうな気もするのですが。
 ふと思い立って環境庁の「そらまめ」のデータをチェックしてみたのですが、ことPM2.5に関するデータだけはここら地域普段はかなり低い数値しか出てない場所です。が、昨日は一気にその七倍以上の数値まであがり・・・これを書いている時点でも通常の四倍程度。そりゃ外の空気が汚く見えるわけだと納得もするものです。

 
 それはさておき。
 今日は珍しく バルログ・Nオクタ + フォルトゥナをエアロで消化。
 相変わらず狩りは1ミリもしてませんが(シーレンDもしていない)ID消化したんでとりあえずは満足したようです。
 朝、ガイナ戦争場所にいったら某Rの盟主さんが居たのでイッショに4兄討伐。
 やっぱり遭遇率なかなかあるきがするんだけど、キノセイ?
 まぁたままたIN時間が被ってるだけなんでしょーが。


 イベントレイド最終日だったんで連合も組んで見たりしました。
 一般しかいなかったね(w
 なんだか懐かしい奴にも会えました。
 さまよう鎧「akumetu」ってやつです。久しぶりだな~、
 相変わらずとろい動物なんで、すいかわりは出遅れてろくに拾えません。ので最初から割るのを眺める方に回ってました(笑) レイドがわいた後は武器もちかえてまじめに攻撃参加しましたけどね。とはいっても火力の低さに日頃から嘆いているわけですから、どれだけ貢献出来たかは微妙。
 ドロップは「憧憬のタリスマン」
 拾った人にトレードして貰い、連合にてオークして。
 分配して解散。

 レイド倒す都合上覚醒職に募集絞りましたが、この判断どうだったのかなとちょっと考えもします。でもなー、RグレとNグレ同列に扱うのもなぁ。
 ここら悩ましいですな。

PR

【2014/07/25 (金) 04:27】 | リネージュ2
トラックバック(0) | コメント(1)

無題
うら
たまたま一昨日ぐらいに放射線が気になって調べたんですよね。
まぁ予想通りぐらいで、人が住むには適さない島国になりましたね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
たまたま一昨日ぐらいに放射線が気になって調べたんですよね。
まぁ予想通りぐらいで、人が住むには適さない島国になりましたね。
2014/07/26(土) 08:30 |   | うら #5612b81e74[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>たまたま一昨日ぐらいに放射線が気になって調べたんですよね。
>まぁ予想通りぐらいで、人が住むには適さない島国になりましたね。

試される北の大地はけっこう空気は綺麗なはずなんですけどねー。
今回のコレは海の向こう側の大火事の煙のせいだそうですよ。

へんな話だけど地球って広いようで狭いんだなぁと思いましたね。
まさか海外の火事がこんなところで影響するとは。
2014/07/26(土) 15:25 | 湊

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック