忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 以上、結果。




 まぁあれです、戦場でたのはどれだけ久しぶり状態かな。
 APも最初の1しかとってなければ、防具もたかだかどのーまる+3程度じゃ頃ころがされることころがされること。(愛用の武器は、アレアキュしかついてないのは内緒だよー。はははー)
 特に某RSの皆様が痛いこと怖いこと。
 メ○セさん、怖いから! 撃ち合いとかいやだから! 無理だから!! まじ痛いから!!! ○蕎麦さん ───── 痛いです。何度ころがされただろー、いやたしかに赤いから目立つけどこないで!! そして短剣さんたちにカマエルさんに・・・。

 かよわいネクロには優しくしようぜ? まじで。

 世の中の皆様の装備と腕の差を思い知らされたネクロでございます。








 そして。
 先ほど裏蕎麦さんのブログをみたらディオン攻城戦の動画あがってましたね。
 頃がされるネクロが映ってました ・ω・`

 スタンこわいっすー

 ぼーっとしてにげもせず殺されているようにしか見えませんが、一応にげようとあがいてはいます(笑) でもね! 逃げられませんでした。あかーん。
PR

コメント
この記事へのコメント
無題
あ、やっと更新した・c・w
2014/06/09(月) 08:07 |   | れ #6af652bc49[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
・ω・ さぼりっこですから更新はそれほど頻繁じゃないのでぇす
2014/06/12(木) 05:36 | 湊

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック