忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 事前登録のあの子(とうに英国軍人のえさにしてしまいましたが)を覗けば、初のSR取得。
 
 課金しなくても気長にやればSRでるってのは嬉しい反面、「いいのかそれで、運営!」と思うのもまた事実。いつかSRがでるなら別に課金しなくてもなぁ・・・。あーでも、SRこんなにつよいのかー、もうちょっとほしいかも・・・とおもわせて課金心をくすぐる手段なのかもしれない。 まぁでも、課金しなくても強い(?)航海士が手に入るのは正直嬉しいですな。
 ここはちゃんと「課金しなくても遊べます」といったのを守ってるってことなんでしょうかね。
 
 LV.40ぐらいまでなるとそれなりに行動力もたまってアル程度遊べるようになるから現状不満はないっちゃないんですが(行動力の面ではね?)、そこにたどり着くまでが結構ストレス感じるかなぁと。そうなるとやっぱり入り口狭い気もしなくもないです。
 
 
 
 ヘルプポイント 0で 26784位 ───── 0点だと同率で同じ順位がついているのかな?
 この人数がどのぐらいいるのか、ちょっと気になったりもします。





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック