忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 そんなリネ2。
 大体レイドくって終わり。

 シレDどころか、カル・スパ・処刑のデイリーすらやらないぐらい狩りしてないです。
 うーん(笑)

 WIZがメインクラス99 デュアルクラス98の60パー超えまできました。
 エアロがまだまだメインクラス96 デュアルも89なんでもうちょっと何とかしたいところです。
 とはいえ、リネ起動しててもスマフォ弄ってる時間のほうが近頃じゃ長いんじゃないかってぐらい座って動きません(笑) まぁ血盟ペット育成にはそのほうがいいんですけどねー。別赤のイースもやっと96超えました。シレDやらんと彼奴本当に経験はいることしないからなぁ、シレD位は消化するかなぁと思ってはいるのですが。なかなかやる気がでず。

 よそさまのブログをいくつか覗かせてもらってるんですが、更新さぼってるSさんは別としてUさんとか本当にみんなマメに狩りしてSPためてらっしゃいます。少しは見習おうかなぁ。んでも、HBいくにはイースどうにかせんとあかんしなぁ。悩ましいです。追尾でしか育成してないから、イースの装備ろくにないんだよね。さすがにカデ重+祝ファンタ2刀ぐらいはもってますが・・・あんまり手をかけてないのでOEとかぼろぼろなわけで。

 んー。

 OE運悪すぎてOE嫌いなんだよねぇ。
 嫌いっていうか、怖いっていうか。

 んでもしないわけにもいかないよなぁ、最近、アデンでみかけるひとの装備けっこう銀色にひかってるしなぁ・・・あれは+6以上なあかし・・・・。+6でふぉな世の中にちょっとついて行けない感じです。

 貧乏がわるいんじゃぁぁぁぁ。
 いや、運のなさが一番かも?

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック