忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 まぁこれぐらいは書いておこうか。
 
 アジト戦やりました。
 前回はメインキャラでいき、今回は別キャラのWIZで参加しましたけども、実感としてWIZじゃ火力たりないなぁという感じ。まぁ、武器・染料がだっさいってのもあるんでしょうがね。貧乏WIZなのでなかなかそこらはきついものがあります。
 なので次回からは召還かメインのエアロでいこうとおもった次第@w@;
 クラメンのIN次第でATでもヒラでも出せるようにはしておきたいなぁと。
 (エアロのレベル若干どころじゃなく低いんですが)

 まぁでも、やりごたえありますね、これ。 
 慣れていけば、そしてクラメン・自分のレベルが上がっていけばただの消化になるんでしょうが。というか、消化と云えるようにならないとだめですな。



 アジトのほうは無事確保。
 また二週間お世話になります!




 そして。
 地震大きかったですね。
 随分長く揺れた気分になりました。
 幸いにも3.11の時のようにボイラーの安全スイッチは入らなかったのですが、やはり地震は心臓に悪い。この時期、北海道・東北方面で電気がとぎれたりなんだりすると本当に死活問題ですからなぁ。
 でかいのどかーんよりは、こまめにだして分散してくれたほうがいいなぁなどと思ったりも。
 まぁこればっかりは、自然現象だからどうしようもないけどね。

 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック