忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
 被布告の無抵抗状態から、いっきに相互になりましたなぁ。


 PV・血盟戦指向ではない僕はなんだかもやっとする気持ちがしているのも事実。
 話し合いでの和解を個人としてはかなり望んでいたのですが。
 PVしたいならさっさとそういう血盟行ってたしね。
 それこそフレもいるし、おいでよーとも誘って頂いたこともあるわけで、それでも一般血盟にいるのはPV・血盟戦やりたくねぇからいるわけでして。 いままで遊んでいた人と普通に遊べなくなるってのがね。
 のんびりとフレとチャットしたり、狩りをしたり、色々なことをするのが僕のリネの遊び方だったんで現状はとても不愉快。勿論、PV・血盟戦やりたい人もリネにはいるってのわかってますし、諸事情からぶち消した以前のブログ(今回のCFさんとの血盟戦が理由ではなく、別口の悪質な書き込みからの自衛だたわけですが)でも書きましたけども、それを目当てにリネやってる人もいることもわかってます。PV・PKありきのゲームなんだから。

 『やりたい人だけでやってくれ』

 だらだら云っても結局はそういうことなんだろうな。
 まぁ、云ってもしょうがないんでしょうが。



 
 

 さて、今日ものんびりログインしましょうか。 

 あ、そうそう。
 うっかり色々話してもまずいことになりそうなんで以後、リネ2記事は減るかと思います。
 
 

 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック