忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/3に次のUPがきます。
 次々と情報公開がきていますが、アナキム・リリスの復活は嬉しいのですが必要最低人数が・・・。
 最低98名とかどんだけですか。せめてその半分ぐらいに日本仕様はいらないものかとちょっとおもいました。98か・・・。うーん。

 HBが99限定の狩り場に変更になるようで、UPしたらいくぞーってBSメンバーは底上げに頑張ってるようです。自分はまぁ、ちょぼちょぼですかなぁ。一応ネクロがあと25ぱーで99にはなります。サブクラスの召還もあと数パーセントで98。いい感じに育ってはいます。

 そういえば今週は戦争かー。
 最近、金曜~日曜のよるはほとんど出かけているんでさっぱり参加できてませんが。
 参加はしたいんだけどねぇ、リアル都合がどうにも。

 
 ああそういやバイウムにカンする変更がまだ書いてなかったなぁ。
 ほっと胸をなで下ろす感じでしょうかねぇ。
 アナキム・リリスとにたような仕様になるはず(韓国仕様そのまま来るならば)なんで、アレきたら結構きついなぁと思う次第。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック