忍者ブログ
Obenliegender Reisender.
ゲームと日常の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いくつかのお城で動きがあったようです。
 まさかあそこがお城落とすとはなぁと思いました。

 ルウンとゴダがおちるとはね。
 あ、ギランは落とされたようです。

 ようですっていうのは、色々あってここのところまともに戦争参加していないせいですが。
 移籍した目的の半分をやってないってどういうことなのかと自分自身に問いただしたい感じもいたしますが。やれやれ。

 フレも大分ログインがへりました。
 みんなFinalFantasyかあーきえいじのほうにいってるようです。
 ソロでもアル程度遊べるMMOじゃないとやるきしないんでどっちも今ひとつなんだよなぁ、これが。
 UOもDOLもL2も、どちらも楽しめるタイプのMMOだったしね。

 まぁしばらくはこのままL2メインで、MineCraftやPSO2やりながらまったりいくんだろうな、うん。
 




 
 ほんとレベルキャップ解放 + 上位狩り場の追加 + 新スキル実装ぐらいこないものかなぁ。
 あ、二倍イベとかはない方向で。

 やっぱり経験値稼ぎ系とかそこらのアイテムばらまくとゲーム自体の寿命は短くなると思うのは変わってないので。でもまぁリネも9年か? 寿命短くなったというには当てはまらないか? 99になっても楽しめるコンテンツがありゃなぁ。PSO2みたいに装備堀りとか(笑)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック